2010年03月01日

ジャングルジャングルで初すべり

今シーズン初のスキーに行ってきました。

今どき? というか、2年ぶり..._| ̄|●

場所は、宮城と山形の県境(山形側)にあるジャングルジャングルです。

ジャングルジャングルで初すべり

週末に雨、出発時の天気は優れなかったけれども、スキー場はまあまあのコンディションでした。ところどころ硬いところはありましたが。


滑りの方は散々でしたけど、何やらイベントが...大人の宝探し大会

ジャングルジャングルで初すべり


景品は、シーズン券(おお!必要ないけどw)、リフト1日券、現金、そして、日本酒一升w

なるほど、大人向きです。
なお、参加条件は大人であることと、当日のリフト券があれば参加できるとのこと。
スコップなども持ち込み可能、ただし、重機の持込だけは不可(笑)

で、こんな風になります。

ジャングルジャングルで初すべり

ひたすら穴を掘って、お宝を探しました。
そして、友人一人がリフト割引券をゲット。しかし、感動も無く、日本酒を探し当てた方が出て、我々も撤退。
でも、ちょっと楽しかった。



ChashBackForexで口座開設すると売買する度にキャッシュバックされます。対象ブローカーは、Tadawul FX、Alpari、FXDD、FXCM、Avafxなど多数。ZuluTradeにも対応しています。


ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!


ブログランキング・にほんブログ村へFXランキング

↑お仲間ブログです。




同じカテゴリー(猛烈スキー部)の記事画像
秋田:阿仁スキー場~来年も是非~
同じカテゴリー(猛烈スキー部)の記事
 秋田:阿仁スキー場~来年も是非~ (2010-03-28 21:11)

Posted by 短期投資技術研究所管理人 at 12:05│Comments(0)猛烈スキー部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャングルジャングルで初すべり
    コメント(0)